早めの誕生日プレゼント???

おはようございます。

 

 

 

今回は、 久しぶりにプライベートな話題です。

 

 

今月 9日は 私の次女の誕生日なのですが、「誕生日にはお父さんと同じパソコンがほしい。」と言われ、 「そんな高いものはダメ。」 と言うと、 「じゃ~ 自分で買う。」

 

との会話があったのが半年ぐらい前でした、

 

3・4日前に「お金は貯まった?」と聞くと「もう少し。」との答えだったので、金額を聞くと私が思っているより多くの金額が、・・・・「じゃ~ 後は 誕生日プレゼントと言うことで。」 と言うと子供たちは大喜びでしたが・・・・・横で 妻の「あまい!」 といわんばかりの冷たい視線が・・・・・

 

 

 

と、いろいろな事があって買ってきたのが、このパソコンです。

早めの誕生プレゼント1

ん・・・・気づきました・・・・RIMOWAとポルシェ ダブルネームのパソコンケースも付です。

※お付き合いがある アデルカーズさんで 私と同じケースを購入しました。

次女がグリーンが好きで、どうしてもこのケースが好きだったみたいです・・・・??

 

やっぱり あ ま い ですね 😕 

 

 

でも、うれしそうなこの顔・・・・・マ~ 良いんじゃないですかね・・・???

早めの誕生プレゼント2

 

 

早速二人でつかい始めましたが、・・・・まだセットアップ前で明日までお預けです。

早めの誕生プレゼント3

早めの誕生プレゼント4

 

 

 

今では、毎晩ローマ字を覚えるためのプレートを持ち出して勉強中です。

早めの誕生プレゼント5

 

 

 

でも 子供の成長は早いですね、この前まではおもちゃで喜んでいたのに 今はパソコンですよ・・・・

 

しかし、子供達の為になるなと思うものを自分から欲しがったら それは良いことかなと思います。

 

皆さん、どう思いますか・・・・・

 

やっぱり あ ま い ですかね・・・・????

 

 

 

 

次回の更新は 7月9日 木曜日 AM9:00 です。

楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA