今年初めてのイベント。

おめでとうございます。

 

 

 

今回は、毎年恒例で1年のスタートとなるイベント 太宰府天満宮参拝&アイラブホームフェアin福岡バスツアーの様子をお伝えします。

 

 

エバーフィールドで毎月行っているイベントのスタートは毎年恒例で 太宰府天満宮&アイラブフォームフェアin福岡バスツアーです。

 

毎回大型バス2台を予約して60~70名の方が参加していただきますが、今回はインフルエンザの影響などで60名弱のご参加でした。

 

 

この年始の忙しい時期に参加していただけるお客様に感謝いたしますしこの方々がエバーフィールドを支えていただいてるのだと実感できるイベントでもあります。

 

また、今回のイベントだけは、通常毎月行われている オーナー様、お施主様限定 + 新規のお客様が参加されるイベントとなります。

※通常でしたら新規のお客様には構造見学会・完成見学会のみのご案内となります。

 

そして、太宰府天満宮には毎年参拝しているのですが、毎回新鮮で気が引き締まりますね。

 

今年も 毎月色々なイベントを開催していきますので 皆さんのご参加をお待ちしています。

 

私が考える家作りは 完成までももちろん大事ですが、お引き渡し後のお付き合いもとても大事だと思っています。

 

建てるまでのワクワク感、完成した時の喜び、お引き渡し後の安心感が大事だと思います。

 

その為には、毎月行っているイベントは安心して頂く為には大事なことだと思っています。

 

さ~今年もイベントのスタートです。

 

 

 

 

 

熊本の業者の力で 熊本の復興を。
 
 
く ま も と の 力 ‼
 
 
次回の更新を 楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA