突然の休日。

おはようございます。

 

 

 

今回はプライベートな内容をお伝えします。

 

昨日は 水曜日で店休日でしたが、朝から打ち合わせが入りいつものように出勤でした。

ところが・・・・午後から思いのほか時間が空き・・・またしばらく休めそうも無いので 久しぶりに休む事にしました。

 

 

まず、 今度の日曜日に開催する エバーフィールドコンペに備えて、新しいクラブでの練習のため、ゴルフ練習場へ。

※なかなか良い感じ・・・・今までのクラブが難しすぎたのかも・・・・???

3Wがこんなに打ちやすいなんて・・・

突然の休日2

突然の休日3

 

 

次に、 最近完成した自宅から徒歩3分の場所にある 城南総合スポーツセンター に、

突然の休日4

 

スポーツジムで2時間ぐらい汗を流しました・・・・・みなさん、調子に乗ってやりすぎには注意ですよ。・・・・もうそんなに若くない・・・・

※明日が・・・いや明後日が心配です・・・・

突然の休日5

 

 

 

帰宅後は、久しぶりにワインを空けました。

※赤を思いましたが、つめたく冷えた白ワインに!

突然の休日6

 

健康に気をつかって、野菜も沢山用意してあります。

※最近はま毎日心がけて野菜を食べるようにしています。

今月は・・・人間ドッグの月です・・・・

突然の休日7

 

メインに、お隣から省エネポイントのお裾分けで松坂牛のハンバーグをいただき、みんなで美味しくいただきました。

※子供がハンバーグにケチャプで書いた名前と絵 平等に載せないとクレームが・・・・

突然の休日8突然の休日9突然の休日10

 

 

 

今回は、半日の休みでしたが とてもリフレッシュできました。

 

さ~、今週末から来週は本当に忙しくなります。

しばらくは 休みなし ですね・・・・・・ 😯 

 

 

 

 

次回の更新は 6月8日 月曜日 AM9:00 です。

楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA