忙しく・楽しく・嬉しい 週末。

おはようございます。

 

 

 

今回は、 忙しく・楽しく・嬉しい 週末の様子をお知らせします。

 

 

6月5日(金曜日)

タカラスタンダードさんのご好意で、静岡県三島の工場見学に出発です。

※朝6時30分熊本空港集合・・・・・早すぎじゃない・・・?

 

ソラシドエアー 初搭乗です。

※少し狭めの座席です。 🙄 

忙しい週末1

忙しい週末2

 

タカラ三島工場に到着です。

※もうお昼です、結構移動に時間がかかります・・朝6時30分集合は正解かも・・・

工場内は撮影NGのため、会議室の写真だけです・・

ユニットバスの工場でしたが、ステンレス浴槽製作技術の素晴らしさにみなさん感心しきりでした。

※毎回工場見学に行くと、ここの製品を買わなくちゃと思うんですよね・・・・

忙しい週末3

 

旅館に着きました。

日本庭園が素晴らしい、ホテルサンバレー伊豆長岡 です。

※夜の宴会の部はカットですが・・・・雨でびしょ濡れになりました・・・ナゼ???

忙しい週末4

忙しい週末5

 

 

6月6日(土曜日)

伊豆の観光から 熊本へ帰ります。

韮山反射炉ですが、みなさん反射炉てご存知ですか・・・江戸末期の施設跡ですが、日本人の知恵が素晴らしい。

機会があったら一度見に行ってください。

忙しい週末6

 

次に、江川邸です。

韮山反射炉を作った方のお屋敷で素晴らしい作りでした。

忙しい週末7忙しい週末15

 

 

 

富士山からの湧き水です。

忙しい週末16

 

 

帰りの飛行機から見えました・・・・富士山です。

静岡にいた間天気が悪くなかなか見えなかったのに、最後の最後で感動です。

忙しい週末8

 

 

 

6月7日(日曜日)

第34回エバーフィールドゴルフコンペ

※今回は梅雨の合間で参加者は少なめです。

忙しい週末9

 

けがで一年ぶり参加の遠山さんの始球式でスタートです。

忙しい週末10

忙しい週末11

 

ニヤピン獲得者の集合写真です。

※誰かの希望で撮影です。

忙しい週末12

 

今回の優勝者 本田雅春 さんです。

※優勝・グロス優勝・ニヤピン 総取りです。

忙しい週末13

 

その日の夕方

本日から幼稚園・保育園の省エネと健康の調査をしして頂く、伊香賀先生を囲んで夕食会です。

エコワークスの小山社長も参加していただき、有意義な時間をすごせました。

人と人の出会いに感謝します。

忙しい週末14

 

 

今週末は忙しかったのですが、本当に素晴らしい時間をすごすことが出来ました。

 

 

 

次回の更新は 6月11日 木曜日 AM9:00 です。

楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA