仕 事 始 め !!

おはようございます。

 

 

 

今回は、少し遅めの 仕 事 始 め の様子をお伝えします。

 

 

 

みなさんお正月休みはどうお過ごしでしたか??

 

エバーフィールドでは、年始に連休がある為に年末遅くまで営業をして年始の休みを遅くまでいただきました。

※働き方改革の為、年間105日以上の休みが必要なのでその為もあるのですが・・・

 

毎年恒例で、従業員全員に今年の抱負・目標を書いてきて発表してもらいました。

※だんだん従業員の数も増え・・・いつの間にか15名の発表となりました。

 

私の抱負は、

家族(家庭・従業員・業者さん 職人さん・地域)に対する愛!

時代の流れをつかみ、時代に乗れるような企業に!

ですが・・・内容は深いですよ。

※詳しい内容を聞きたい方は直接お願いします。・・・ 😛 

 

その後、城南町の氏神様でもある「七所宮」での参拝です。

 

最後に、新年会です。

 

 

 

今年も スタッフ一同力を合わせて頑張ります。

 

 

 

 

熊本の業者の力で 熊本の復興を。
 
 
く ま も と の 力 ‼
 
 
 
次回の更新を 楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA