人間ドッグ。

おはようございます。

 

 

 

今回は、皆さんも自分の健康には自分で気を付けましょう と言うことで、人間ドッグの話題にしました。

 

 

今週の16・17日(火・水)に 毎年恒例の済生会熊本病院で2日間の人間ドッグを受けました。

 

毎年の事ですが 人間ドッグとなれば・・・・なんだか不安ですね。

 

毎年何か引っかかるんですが、なかなかその後病院に行かず・・・・この日を迎えます。

 

最近忙しかったから、・・・・例年よりも不安です・・・ 😯 

 

 

16日の朝8時に 済生会熊本病院の予防医療センターに付きました。

ここからは、写真NGなので・・・・今回は写真ものすごく少なくてスミマセン。 🙁 

人間ドッグ1

人間ドッグ2

 

2日間と言っても、通院です。

なぜなら、1日目の夕方から仕事が出来るからです。・・・も、 あるのですが、 病院は退屈だからが本音ですね。

 

結果ですが・・・・・なんと・・・・こんなにハードワークだったのに・・・去年より良くなっていました。

なんで???・・私は仕事が忙しいほうが健康になる身体ですかね?????

帰ったら・常務(妻)が「まだまだ仕事を入れなくては。」と言ってました。(笑)

 

 

でも 指摘はいくつかあり、運動不足が原因のとのことでした。

 

で、・・帰ったらすぐ・・・スポーツセンター へ

※ここで1時間

突然の休日4

突然の休日5

 

 

その後に、・・・ゴルフの打ちっ放しに。

※ここで1時間。

突然の休日2

 

いつまで続くのでしょうか????

頑張ります。

 

でも、・・・・今日の我が家の夕食は・・・ だそうです。

※毎週水曜日は肉の日だそうです。・・・サラダを多めにとリクエストを出しておきました。

 

 

皆さんも、体だけには気をつけて下さい。

私も、 健康になる家 を作っているので自分の健康も頑張って管理します。

 

 

 

次回の更新は 6月22日 月曜日 AM9:00 です。

楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA