ミッキー & ピーター ??・・・ディズニー ??

 

おはようございます。

 

 

前回がかたい話だけでしたので・・・・今回は 少しほっとする 内容にしました。

 

ミッキー と ピーター の話です。

 

ミッキーマウス と ピーターパン ディズニーランド????

※家族で行った時の写真です。

ミッキー&ピーター2ミッキー&ピーター1

 

ではなく・・・・ エバーフィールドの 看板犬 です。

※犬種は ボルゾイ で 左が ミッキー 右が ピーター です。

ミッキー&ピーター3

 

 

ミッキー が我が家に !!!!

 

着いたばっかりの写真です。

※当時日本一の  ボルゾイ ブリーダーさんから無理を言って譲っていただいた犬です。(条件はドッグショーに出展することでした。)

ミッキー&ピーター4

 

 

・ついた名前が  ミッキー (子供がディズニー好きだから????)

※当時の長女とミッキーです。

ミッキー&ピーター5

 

 

・初めての里帰り

※兄弟犬とたわむれています。(子犬の時ならではですね。)

ミッキー&ピーター6

 

 

・初めての  と 有喜 。

※庭に雪がつもり  長女(有喜) と大はしゃぎです。

ミッキー&ピーター7

 

 

・初めての ドッグショー !!

上手に走ってます。

ミッキー&ピーター8

 

体をさわられて 少し緊張気味かな?

ミッキー&ピーター9

 

なんと・・・ショーまでいただきました。

今では  チャンピョン犬 です。

ミッキー&ピーター10

 

 

・初めての 展示会!!

※近所の展示会に参加しました。 (その後は大変なので不参加です。)

ミッキー&ピーター11

 

 

ピーター 登場 !!! (今度も ディズニー シリーズ・・・)

そこうしている間に ピーター 登場です。

※なんと ミッキーの兄弟の子供 です。

又・又 無理を言って譲っていただきました。

ミッキー&ピーター12

 

見る見る大きくなります。

ミッキー&ピーター13

 

そこうしてる間に追いつきました。

ミッキー&ピーター14

 

 

ピーターが大きさでは追い越しましたが、 やっぱり ミッキーが強いですね。

ミッキー&ピーター15

 

 

今は 事務所横の自宅に居ますが みなさんと会えなくてさびしそうです。

興味がある方はお申し出ください。

 

すぐ  登場します!!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA