エバーフィールド社長ブログ スタート。

おはようございます。

本日から当社も社長ブログを始めることにしました。

無謀にも、毎週、月曜日と木曜日の午前9時に定期更新することにしましたが、「大丈夫なの?」 と言う声が多い中、頑張って更新していきたいと思います。

今回はOB様宅訪問が多かったですね。

まずは福岡市中央区のT様邸です。

5年ほど前にお引渡ししたお宅ですが、奥様から「輸入ソファーを買ったが窓からソファーが入らないので、サッシをはずし、ソファー搬入後取り付けてくれませんか」とのお電話があり、現場が忙しいので私と中津社長と忙しい社長2人でお伺いしました。※私たちがひまなわけではありませんよ。(笑)

・隣の竹林が無くなりマンション建設中のため道路より5m高い土地に建つ3階建てのお宅が遠くからよく見えます。

社長ブログ辻邸1

 

・駐車場から階段を5m登ります。

※建設中はこの高さが辛かった!

社長ブログ辻邸2

・玄関のインターホンを押して久しぶりの訪問です。

社長ブログ辻邸3

・ダイニングの暖炉です。

※電気式です。

社長ブログ辻邸5

・間接照明をふんだんに使ったダイニング。

※ダイニングテーブルセットも豪華でした。

社長ブログ辻邸4

・階段も白の手摺です。

社長ブログ辻邸6

・3階にあるトレーニングルームです。

※約25帖位ですかね。

器具も充実していました。

社長ブログ辻邸7

久しぶりにお伺いしたのですが、改めて豪邸だなと思いました。

 

続いて、最近お引渡したK様邸です。

今回も引き続き大豪邸です。

テレビの設定とコンセントのことで相談でしたが、電気屋さん・家電屋さん・(なんでか)井戸屋さんと私の4人でおじゃましました。

・ほんとに大きな吹き抜けです。

社長ブログ小嶋邸1

・手前にあるのは、グランドピアノですが、大きく見えませんね。

社長ブログ小嶋邸2

・なんと、豪華な料理とお酒(ビール・ワイン・焼酎・中国酒・ウイスキー)をいただきました。ありがとうございました。「ベトナム料理おいしかったです。でもお酒多すぎ(笑)」 今度はみんなでベトナムに行くそうです。

社長ブログ小嶋邸3

注意:当社は、この様な大きな家だけ建てているわけではありません、今回はたまたま続きましたが30坪前後の家も数多く建てていますので、よろしくお願いします。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA