夏季休暇(東京ディズニーリゾート)の報告。

おはようございます。

 

 

 

今回は、久しぶりに取った夏季休暇よ様子を御お届けします。

 

 

いつも夜遅くまで夫婦で仕事していて、夜も遅く、 土、日は展示会などでほとんど遊びに連れていけない 子供達の希望で、 東京ディズニーリゾート に行くことにしました。

※今回で3回目ですよ・・・・・????

 

 

8月 3日(一日目)

熊本空港をスタートです。

※お決まりの空港での朝食ですが、この時は子供たちがよく食べます????

IMG_2806_R

IMG_2808_R

IMG_2809_R

 

 

まずは、家族の大切な用事があるので みんなで横浜に。

IMG_2819_R

IMG_2825_R

一回目のディズニーランドで勉強しました・・・・・横浜からでは乗り換えなしのディズニーランド直行は本当に少ないんですよ。

そこで、羽田空港に引き返して ディズニーリゾート直行バスに乗りました。

※もちろん、荷物は横浜に行く前にホテルに送りました。

 

 

今回の 宿泊先は 東京ディズニーランドホテル です。

IMG_2832_R

IMG_2834_R

IMG_2837_R

※頑張って、花火を部屋から見るためにシンデレラ城が見えるランド側の部屋を取ったみたいですが、なんと 夏休み期間中は 花火は中止 だそうです・・・・ :mrgreen: 

 

チェックイン後、ディズニーシーに移動です。

IMG_2845_R

IMG_2846_R

 

前回 宿泊した ホテル ミラコスタ です。

IMG_2849_R

IMG_2852_R

 

目的は、ショーの見えるレストランでのディナーです。

※ホテルミラコスタ 内です。

IMG_2854_R

IMG_2855_R

ベランダからのショーの様子です。

※さすがディズニーですね・・・・・スゴイ。

IMG_2862_R

 

 

8月 4日(二日目)

※ホテルの窓から

IMG_2866_R

 

今日は ディズニーシー だそうです。

ランド内のホテルに泊まると、開園15分前に入場できます。

※でも、施設が動き出すのは8時なので途中までの入場で、ファストパスの発行も8時からなので、早めに並べるだけですよ。

IMG_2870_R

 

 

今日の予定は、・インディジョーンズ ・トイストーリーマニア ・ビッグバンドビート ・コロンビア号での食事・・・・・だそうです???

 

なんと・・・・ファストパスを取った トイ・ストーリー・マニア は乗車前に故障で乗れなくなりました・・・??これもいい思い出になるかも????

※もちろん、後で乗りなおしましたよ。

IMG_2874_R

 

ビッグバンドビート は予約をしていたので、VIP待遇でした。

IMG_2877_R

ソファーに座って開園を待っています。

※予約なしの方は・・・炎天下の中外でまっています。

IMG_2875_R

 

なかなか食事が取れなかった、コロンビア号でのランチへ。

IMG_2879_R

 

IMG_2888_R

 

 

ショー(ミニーのトロピカルスプラッシュ)を見に行った家族は・・・・・びしょ濡れに????

※私は、荷物番で濡れませんでした。

IMG_2896_R

 

ディズニーランドに移動です。

IMG_2899_R

 

夜の 蒸気船マークトウエイン号に乗船です。

IMG_2906_R

昼間と違って、雰囲気がいいですよ。

IMG_2904_R

 

お決まりの、エレクトリカルパレードを見に行きました。

※毎回変化があって、進化していますね。

IMG_2911_R

IMG_2934_R

 

ホテルに帰って、ディナー です。 🙂 

IMG_2937_R

今回の メインディナー です。

IMG_2941_R

スパーリングワインが美味しかったです 😛 

IMG_2948_R

 

 

8月 5日(三日目)

※ホテルの窓から

IMG_2953_R

 

本日の予定は・・・ ・スプラッシュマウンテン ・カリブの海賊 ・スティッチエンカウンター ・ホーンテッドマンション ・・・・・だそうですが 多すぎません???

 

スタートです。

IMG_2954_R

スプラッシュマウンテンの前で。

IMG_2962_R

アリスのレストランでランチ。

IMG_2978_R

子供たちはだんだん ディズニー化していません????

IMG_2980_R

ディズニーの夏祭り です。

※ここでも、水浸しです・・・・

IMG_2984_R

IMG_2988_R

子供たちは・・・・完全にディズニー化してしまいました。 :mrgreen: 

IMG_2996_R

 

ブルーバイユー(カリブでの海賊内です。)で、最後のディナーです。

IMG_2998_R

 

最後に、シンデラ城の プロジェクトマッピング で今回の旅行のしめです。

IMG_3004_R

 

最後に、いつもディズニーランドに行って思うんですが、 こんなにお客様が多いのに 常に進化し続けている 素晴らしい。

 

エバーフィールドも時代の変化に合わせて常に進化し続ける会社でありたいと思います。

よろしくお願いします。

※東京ディズニーランドホテルからの投稿でした。

 

 

 

 

次回の更新は 8月 10日 月曜日 AM9:00 です。

楽しみにお待ちください.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA