株式会社エバーフィールド・スタッフブログ

エバーフィールドスタッフブログです。毎日更新中!

エバーフィールド スタッフブログ

もういくつ寝ると…

こんにちは。

 

秋本さんから「○○町の2兆円の土地のー…」と言われて「2兆円の土地?!」と言ったら「2丁目。」と冷静に返されました、土曜日担当のわかすぎです。

 

話しの流れでわかるだろうに…。

言葉を発する前にもう一度ちゃんと考えよう、と思いました。

そう思ったのは何度目かわかりませんが…。

あわてない、あわてない。

ひと休み、ひと休み。

 

 

そういえば、気づいたらもう明日で12月ですね。

師走になってもあわてない、あわてない。の気持ちでいないと…。

 

というとこで、ちょっと模様替え。

 

特に仮装とかパーティーとか何もせずに「あっ!」と言う間もなく終わってしまったハロウィンのシールを剥がし…

 

じゃーん。

 

クリスマスシールに貼り替ました!

サンタさんもいっぱいいます!

真ん中にあるのは、この前お施主様限定イベントでつくった(つくってもらった)オシャレでいい香りのするガーランドです!

 

ただ…

わかすぎさん、飾り方教えてもらうの忘れてた…!!

うっかり!

事務所にはもっとオシャレに飾ってあるので、ぜひぜひ見に来てください!

 

そしてクリスマスの前に…

まだまだ(ぎりぎりかな?)紅葉を観れる季節ですね。

県庁に行ったときも、きれいなキイロの銀杏がばーってなってました。

写真撮ってる人もたくさんいました。

寒くて猫背のわたしが、誰かの写真に映り込んでるかもしれません。

 

みなさん忙しい時期ですが、ちょっとだけどこかでゆっくりしてみましょう!…と、言いながら自分に言ってるようなものですが。

 

本格的に寒くなってきますが、ハロウィンとクリスマスの間もとってもステキな季節ですよね。

 

わかすぎ