株式会社エバーフィールド・スタッフブログ

エバーフィールドスタッフブログです。

エバーフィールド スタッフブログ

 マ マ チ ャ リ

  1. こんにちは😃、昨日は、朝から、雨も上がり、天気も良くなり、自転車で、天明町に、親戚があり、車より、運動の為、娘が学生時代乗っていた、自転車で出かけました。15年程乗って無かったので、サビてはいましたが、ブレーキも効き、タイヤ空気を入れ、まぁなんとか、乗れました。めげずに月曜日に、投稿してる、沢見です。

ウォーキングより、遠出が出来、また違った目線で、見られて、新鮮な感じがしました。

今農繁期で、あちこちで、田植えの準備で、農家さん👩‍🌾大急がしです。

天明から、帰り、途中佐藤大工さんの家に寄り、赤ちゃん👶に会って来ました。ず〜と見てても、飽きなく、仕草といい、人見知りしないので余計可愛い😍ですね、お姉ちゃんも、3歳で、ままごと大好きのようで、おしゃべりも、上手で可愛い😍ですね。

帰ってまだ10時半、昼まで時間があり、紫陽花公園まで行き、出店が出てたので、お店の人とわいわいいいながら話込み、マンゴと、パイナップルの燻製を買い、美味しかったです。

日曜日で、天気も回復し、紫陽花見物の人も多く、あちこちで花🌸の写真撮られてました。また海辺では、潮干狩りの人がいて、のどかですね。

汗びっしょり、早く帰って着替えなくてはと、思い帰っていると、大分県犬飼市まで、131kmの看板

歩くと、26時間程かかり(平均)、自転車だと14  . 5時間程かかるようです。やっぱり、行くなら車🚗ですかね。

今日は、17km程走破、いい汗かきました。

☆ サワミの名言

☆  「 今日という日は、今日しかない。 」 有意義に

*  simple  is  best

I’m     OK

私は大丈夫🙆‍♀️  🤗