株式会社エバーフィールド・スタッフブログ

エバーフィールドスタッフブログです。

エバーフィールド スタッフブログ

  第 6 0 回

 


こんにちは😃、昨日は、雨だと、2、3日前まで予報が出てましたが、雨から、晴れの日に予報が、雲空でいいゴルフ日和🏌️‍♀️という感じがした、金曜日担当沢見です。

第60回目の節目のエバーフィールドゴルフ🏌️‍♀️コンペ15年連続、73名という大勢の参加者ありがとうございます😊。

自分のスコアは、今いちでしたが、ゴルフ⛳️はルールもだいぶ解って来ましたが、今回は悪戦苦闘し、サンドにハマリ、アリ地獄状態で、中々抜けだせず、苦戦しましたが、ゴルフは、面白いですね、サンドで苦戦しなければ、100切りの大台も射程圏内だいぶ見えてきました、次回は、切ってみたいものです、切るとまた面白い面も出てくるような気がします。だいぶ走り周りましたが、普段の成果が出ました、あまり足腰痛くありません、次回は、頑張ります。💪

★  昨日は、父の日でしたね、帰ったら、娘から

焼酎の、芋🥔焼酎伊佐錦が届いてました、最近は、焼酎は、控えてましたので、ありがとう、美味しく頂きます。

☆  今日のことわざ、

*  「 綺麗な花💐は、後から 」

*   早く咲く花より、あとから咲く花のほうが美しいといういみから転じたことわざです。つまり何事でも、優れたものは、時間をかけなければ出来ないという事で、すぐに結果が出なくても、焦る必要は無いのです。