株式会社エバーフィールド・スタッフブログ

エバーフィールドスタッフブログです。

エバーフィールド スタッフブログ

 第 1 回 打 合 せ

  1. こんにちは、先週は、梅雨に入ったような天気で、雨続きの一週間になりました。金曜日担当ですが、月曜日にも割り込んで、投稿している沢見です。

昨日(15日)、人吉豪雨で被災され、現在人吉城後の、仮設住宅にお住まいの、T様邸の、新規お客様の、打ち合わせに、木村さんと、同席しました。

第1回目という事で会社概要、どのように、お客様に、いい建物を、提供しているか、自分なりに以前説明したんですが、木村さんが、より一層、踏み込んだ説明をされて、お客様も納得されてました。😄

自社が行っている、建物に対する、安全、安心、信頼、快適を求め、お客様に、過ごして頂く事を前提追求していく事を、社長初め社員全員一丸となって進め、よりよい生活が、送られるように、願って、建物を、提供してます。🤗

自分にとって初めての新規のお客様ですので、成約出来るように、一生懸命自分なりに、提案提供したいと、思います。

☆   話は、変わりますが、現在大相撲夏場が、開催されてます、宇土市出身の、大関正代、今日勝って、2勝6敗、先場所と同じで、●黒星先行、後半全勝の期待がもたれますね。

しかし、物言いではないかと、危ない取り組みが毎回多いですね、解説者も、辛い解説です、焼酎を飲みながら、安心して見れる、相撲取り組みを見たいものです。

正代、自分と一緒で、何か、もがき苦しんでいるのでしょうか、きっかけが欲しいですね😞 地元宇土市住民としては、横綱昇進、靖国神社⛩の、奉納土俵入りが、見たいものです、今場所は、熊本県出身、前頭12枚目佐田の海が、頑張ってますね、昨日段階で、6勝2敗、勝ち越しは、間近、小結目指して、頑張ってもらいたいです、

『  見 ぬ が 花  』

 物事は実際に見るまでの間、あれこれと、想像し期待するときが楽しいという事です。