株式会社エバーフィールド・スタッフブログ

エバーフィールドスタッフブログです。

エバーフィールド スタッフブログ

大喜び!!

朝の涼しさが、嘘のように日中は、まだまだ暑いですね!!

先日の阿蘇の展示会で、阿蘇でも今年は猛暑で考えられない暑さで、日中は外に出きらんかったと話されてました。

展示会の日は、秋らしい涼しい風が吹いてました。

 

こないだから、子供がswitchを12月の誕生日に欲しいけど、入荷か少くて手にはいらないと聞いたようで、確かにネットで上乗せした金額で売ってるようでした。

お店に問い合わせしても、入荷しても1,2台で、予約は出来ませんと言われ!!

ネットでも、予約が開始されましたが、全然つながらない状態…。

あるお店は、整理券配りますので、抽選になりますと言われたので、じいちゃんが孫の為に一緒に整理券もらう為に並んでもらったようで、50人位並んでる中でお目当てのは3人しか当たらなかったようで…。

じいちゃんから、大当たり、ニッコリマークがラインで報告来ました!!

今年は、ここで運を使ってしまったかなあ(笑)

宝くじまだ確認してないけどなあ…。