震災2年8ケ月後、やっと事務所復旧工事開始。

こんにちは。

 

 

 

本当に久しぶりの投稿となってしまい申し訳ありません。

やっと、事務所の復旧工事に着手する事が出来ましたのでご報告いたします。

 

 

 

 

熊本地震から2年8ケ月が過ぎた今月から、やっと事務所の復旧工事に取り掛かりました。

 

 

震災直後、内装業者が仕事がない時にヒビが入った室内壁のクロス上からクロスを貼り応急的に補修をして営業していましたが、今月からやっと本格的に復旧工事に取り掛かることになりました。

※しかし・・・忙しいので合間を見ての工事となりそうですが、・・・いつ終わるのやら???

 

 

外壁工事のため外部足場が組んでいるので、事務所が分かりにくくなっていて事務所の前で「事務所はどこですか???」との問い合わせもありました。・・・

 

 

やっと復旧工事となりましたが、外壁のひび割れも室内の細かなひび割れも見慣れてきて・・・お客様が「また今度でいいかな?・リフォームの時でもいいかな?」という気持ちも分からなくはないのですが、エバーフィールドの事務所はけっこう被害が大きかったんですよ。

※震災直後 調査にいらっしゃった方が「断層の上ですね。」と仰っていました。

 

 

自宅の建て替え、事務所の復旧工事と 少しづつですが会社・私個人の工事にも取り掛かる事が出来るようになりました。

 

熊本地震で被災された方々工事も少しづつ少なくなっていると感じますが、最後まで熊本の復旧復興の為に頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

熊本の業者の力で 熊本の復興を。
 
 
く ま も と の 力 ‼
 
 
次回の更新を 楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA