研修旅行 ❔ in 広島 ウッドワン

おはようございます!!!!

 

今回は、ウッドワン さんのご好意で 広島の 本社ショールーム と 工場見学にご招待していただきましたので御報告いたします。

※スタッフブログ も 盛り上がってきたので私も負けられません(笑)

追伸・・・スタッフブログ も もうすぐリニューアルしますので楽しみにお待ちください。

 

・熊本から新幹線で 2時間はかからず広島です。

 ウッドワンの本社・工場が見えてきました。

広島1 

 

・本社ショールームです。

広島2

 

・わざわざ お招きいただきありがとうございます。

※当日はショールーム定休日だったのに ありがとうございました。

広島8

 

・会議室での打ち合わせの後ショールームを見せていただきました。

※なんと・・打ち合わせと ショールームの案内を 岩井 専務にしていただきました。

・スーツ姿の方が岩井専務です。

広島3

 

・いろいろな商材にあわせた空間をコーディネートしてあり、素晴らしかったです。

※もっともっと無垢材のよさを引き出すコーディネートをと思いました。

広島4広島5 

 

 

☆難しい話はこまでにして、研修旅行でのお楽しみ????  の観光の話題に(笑)

 

・広島市中心部にある ホテルにつきました。

 ※担当者に選んだ理由を聞いたら 「繁華街に近いからです」・・・???

広島9

 

・玄関前の案内板 ? 大久保様 ??(笑)

 ウッドワン か エバーフィールド じゃないかな??

※みんなで大笑い・・・・・

広島10

 

・宴会場の案内板???(大笑)

広島11

 

・献立表????(爆笑)

※わかりました。 今回の企画で一番の心労者 ウッドワンの大久保さん に 私たちが一番感謝していることをホテルの方が分っていたのでは?

 でも、 みんなで大笑いするネタをいただいて ありがとうございました。 

広島12 

 

・食事は 広島の美味しい食材がたくさんです。

※瀬戸内の 鯛 ・ 牡蠣 美味しかったです。 🙂 

広島13広島14広島15

 

・宴会は大盛り上がり 😀  😆 

広島16

 

 

・いつものように 牡蠣には 白ワイン・・・・決まりです。

広島17

 

・二次会 三次会は プライバシー保護 のため ・・・・・・

※二次会・三次会は情報収集の場・・明日が楽しみです。

 

二日目は 宮島 へ

・この写真が撮れたのは 昨夜の情報収集の力??

※三社ある 宮島行の船で JR だけが 厳島神社の鳥居の横を通る情報をあるお店の女の子からゲット!!

広島18

 

・なんといっても 厳島神社 は きれい・神秘的。

広島19

・回廊は一部修理中。

※養生ネットのすき間から すみませんでした。

広島21

・結婚式のカップルを3組見ました。

※神社内での写真撮影の後は人力車でホテルまでのようです。

広島20

 

・ロープウェーで宮島の展望台へ

広島22

 

・上に見えるのが 一番上の展望台です。

ロープウェーの終点から徒歩で片道30分ぐらいかかるらしくて、今回は時間の関係で次回の楽しみに。

※そこから見る景色が 本当の 日本三景 だそうです。

広島23

 

・帰りの鳥居ですが、ずいぶん潮が引いていました。

広島24

 

 

・次回の楽しみも残して帰路につきました・・・・久々に事務所を空けたので、帰ってからが大変そうです。

1件のコメント

  • 『大久保まつり』お疲れ様でした。(笑)
    ウッドワンさんの招待なのに、ウッドワンさんのネタは一瞬でしたね(笑)
    まだまだ面白エピソードがあったはずなので、ブログ引き続き楽しみにしております。!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA