会社の成長!!

おはようございます。

 

 

 

今回は、会社の成長とスタッフの成長についてお話しします。

 

 

 

エバーフィールドも設立から18年経ち 創設時から考えると会社もスタッフも成長しましたが、私の考え方も変ったのではと思います。

 

エバーフィールド設立当初は、「いい人材が欲しい、いいスタッフが居れば仕事も上手くいく。」と思い いい人材探しに一生懸命でした。

 

しかし、よく考えると・・・始めたばかりでこの先どうなるか分からない会社に・・・将来をかけようと思うでしょうか???

 

今思えば 当時は自分(会社)は大したことないのに高望みばかりだったとよくわかります。

 

そして 今感じるのは・・・「会社の質にスタッフの質は比例する。」

 

 

いい人材を望む前に、いい会社になる事が大事で 「この会社なら働いてみたい。」と言われ求められる会社になるように日々努力しています。

 

今 時代は変化しています。

 

いい会社の定義も変っています。

※働き方改革等々ですよね・・・・

 

でも、私は変わらないものがあると思います。

それは、仕事に対するやりがい です!!

 

私達の仕事はお客様に 住宅と言う人生において大事な大事な夢をお届けしています。

責任も重大ですが、それに比例してやりがいも大きいはずです。

 

また 熊本地震後は被災された方々の為に地域の為に、お客様ご自宅の復旧工事木造応急仮設住宅建設熊本型復興モデル住宅建設買取り型災害公営住宅建設 誰もは出来ないようなやりがいのある仕事に携わらせていただいています。

 

エバーフィールドを始めた頃を考えると 夢のような仕事です。

 

お客様に 社会に 地域に育てられてきたエバーフィールドです。

これからも お客様に 社会に 地域に貢献できるような会社に成長していこうと思いますので、これまで道理のご支援よろしくお願いします。

 

 

 

 

熊本の業者の力で 熊本の復興を。
 
 
く ま も と の 力 ‼
 
 
 
次回の更新を 楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA