スタッフブログに大きな変化が・・・???

おはようございます。

 

今回は エバーフィールド の スタッフブログ が大きく変化したことをご報告します。

 

スタッフブログの大きな変化は 今週金曜日の朝の雑談の中から始まりました。

設計の 桑原さんと若杉さんと私との会話の中で、桑原さんが 「スタッフブログは当番制にしてみんなが投稿したら」 と言う会話の中で 私が独断で 担当を決定しました。

日曜日   沢見 さん(工務)

月曜日   久原 さん(常務)

火曜日   谷田 さん(専務)

水曜日   川上 さん(広報)

木曜日   桑原 さん(設計)

金曜日   木村 さん(工務)

土曜日   若杉 さん(設計)

以上の予定です。

みなさん初心者ですので あたたかい目で見てあげて下さい。

 

・発案者?? の 桑原さんです。

※毎日の通勤(芦北から1時間以上かけて通っていられます。)の中でネタ探しをするそうですよ。

スタッフブログ3

 

・火曜日担当の 専務の 谷田 さんです。

※ねっからの職人で最近パソコンを使うようになりましたので、 投稿が今から楽しみです。

やっぱり、職人目線ですかね????

スタッフブログ2スタッフブログ1

 

そんな中私も・・・・・週二回の定期更新は結構ハードです。

来週も更新日がちょうど出張も重なって大忙しの予定・・・・

こうゆう時こそ  先日買った Surface が活躍してくれるはず???「まだ使いこなしてないけど(笑)」

そこで 持ち歩くための ケース探し・・なかなか薄くてコンパクトなものがなくて困っていたとき、日ごろから仕事でお世話になっている アデルカーズ さんの ポルシェショールームのショーケースを思い出し 電話してみたら、なんと ちょうどいいサイズのケースが見つかりました。

※新車の ポルシェ は無理なので  新品の ポルシェのマークが入った パソコンケースを購入・・・・・

スタッフブログ4スタッフブログ5

スタッフブログ6スタッフブログ7

 

これで 完璧 のはず?????

後は Windows8.1の使い方まだ不安・・・・・・

でも頑張りますのでご期待ください。

2件のコメント

  • マジですか!(笑)

  • みんな 一致団結です。
    中津社長も団結ですよ(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA