エバーフィールド感謝祭。

こんにちは。

 

 

 

今回は、毎年開催している エバーフィールド感謝祭 についてお話します。

 

 

 

エバーフィールドでは毎年 夏の終わりに感謝祭を開催するようにしています。

※熊本地震の年は中止しましたが・・・

 

 

この感謝祭の案内状をお出しするのは、OB様・お施主様と協力業者の方々です。

新規の顧客を獲得するためのイベントではなく、今までエバーフィールドに工事を頼まれたお客様といつも頑張っていただいている協力業者さんに対してのお礼の感謝祭です。

※数万円のリフォーム工事のお客様にも案内状をお送りしています。

 

 

エバーフィールドでは毎月OB様・お施主様限定のイベントを開催していますが、その中で一番大きなイベントです。

 

 

毎年 協力業者さんには参加確認の連絡をいただきますが、お客様はどの位いらっしゃるか分かりません・・・今回はお客様の参加が多すぎて・・・椅子が足りない・・・駐車スペースが足りない・・・食材は?飲み物は?・・・本当にうれしい悲鳴でした・・・

 

 

バーベキューをイベント業者の委託して倉庫の中にはお子様用のゲームを用意しますが、「子供がゲームを楽しみにしているので毎年来ます。」ともの声も多くお聞きしました。

 

 

そして、お客様から多く頂いた言葉は、「建てた後の私達にこんなに良くしてくれるなんて。」と言うようなお言葉でした。

嬉しいですね!!

 

OB様とは一生 長~く付き合っていけたらいいですね。

 

これからも、建てていただいたお客様の為に日々いい家づくりをして行きたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

熊本の業者の力で 熊本の復興を。
 
 
く ま も と の 力 ‼
 
 
次回の更新を 楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA