2019年仕事始め。

おはようございます。

 

 

 

昨日から2019年の仕事始めでしたので、仕事始めの様子と年始に思うことをお話しします。

 

 

 

例年通り 新年の初めは 地元の氏神様「七所宮」での安全祈願の後 新年会でスタートです。

 

毎年恒例の行事ですが、新年のスタートして身が引き締まる事と、スタッフみんなで和気あいあいとして新年会とてもいい雰囲気でした。

 

そして、これも毎年恒例で安全祈願の前にスタッフ全員に今年の抱負の発表をしていただきますが、スタッフの分は個人的な抱負ですので 私の事だけをお伝えします。

今年は、「初 心 ・ 挑 戦」です。

 

初心と挑戦と言うと、「初心に戻る」と「新しい取り組み」と言うように 反対の様な感じですが・・・

 

まずは 初 心 熊本地震後の慌ただしさの中もう一度 お客様の喜ばれる住まい作りは何なのかを考え 本当に喜ばれる家作りを考える。

 

そして 挑 戦  今よりもっと良い住宅を作るために どんどん新しい取り組みを 考えを 技術を取り入れて もっといい家づくりを考える。

 

これからもっと厳しくなっていく住宅業界、お客様に選ばれる 必要とされる いい家とは何かを見つけるためには必要な言葉だと思い今年の目指す言葉としました。

 

まだまだこれからも エバーフィールドは足元を固めながら成長していこうと思いますので、皆様 今年一年よろしくお願いします。

 

 

 

 

熊本の業者の力で 熊本の復興を。
 
 
く ま も と の 力 ‼
 
 
次回の更新を 楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA