久しぶりの西原村山西地区災害公営住宅。

おはようございます。

 

 

 

本当に久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません・・・

 

昨日関東の工務店さんの視察で、久しぶりに西原村山西地区災害公営住宅を訪ねる機会がありました。

 

西原村の山田さんに説明のご協力をいただいた後 団地内を見て歩きましたが、もう住民の方々の生活が始まっていて工事中とは違った災害公営住宅を見る事が出来ました。

 

 

やっぱり住宅は人が住みだしてこそ本物ですね。

 

本当に良い物を作ってよかった・・・と感じる瞬間ですね!!

 

 

担当の山田さんに「人気の災害公営住宅です。」とお聞きして、本当に感無量でした。

 

災害公営住宅の期間が終了して 普通の公営住宅になった時には入居者が殺到するのでは??・・・などと思いながら団地を後にしました。

 

 

 

 

 

 

熊本の業者の力で 熊本の復興を。
 
 
く ま も と の 力 ‼
 
 
次回の更新を 楽しみにお待ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA